人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuuumama


日々のきろく
by futaba-mama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイローチェア

ついこの前まではバウンサーで離乳食を食べさせていたのに、腰のすわった今では起き上がりたくてしょうがないみたい・・・。
バウンサーではゆっくり離乳食を食べてくれません・・。
そこで旦那さんの実家に置かしてもらっていたハイローチェアを急遽持ってきて垂直に座らせてなんとか離乳食を食べてくれるようになりました。
でもハイローチェアに付いてるテーブルが行方不明・・・(;´Д`)
たぶん実家にあると思うんだけどなぁ・・・

ハイローチェアってこんなに大きかったっけ(;一_一)
この狭い家にバウンサーとハイローチェア。さらにジャンパルーが来たらどうなってしまうのか・・・。
そもそもほとんど使ってないベビーベットがいらないのよね・・。

ちゃんと座ってられるハイローチェアでご機嫌にテレビ見てます。部屋の真ん中で・・・
かなり邪魔なんですけど・・・(;-_-)

ハイローチェア_c0196337_2252277.jpg

by futaba-mama | 2009-06-25 22:54 | ベビー用品
<< ジャンパルー到着 ただいまうんち中 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳